忍者ブログ

最終ステップ

6月30日公開。 ここは韻のまったりとした鬱々な日常ブログです。 ようこそいらっしゃいました。 まぁ ゆっくりしてったって下さいv (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
<<< PREV     NEXT >>>

05/22/05:18  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/29/22:28  最近は雀ムソ。

ううむ(ー'`ー;)ムムッ
さ、最近忙しいなぁ……

まぁね
私の場合 外に出ることが忙しいだけ笑
特にやらなきゃ;はないけれども!
でも自宅に居るのはストレス溜まる……

最近ハマってるのは「麻雀」じゃ!
んん~♪愉スいィィ~っww
画像ないんですけど、「雀・三國無双」買ったんですヾ(=^▽^=)ノわ!
まぁねまぁね!うふふ♪
関羽かっこイイ~ww
でもポンとかチー!! (ノ≧∇≦ミ 圀固圈 とか良く分かりません;;
最後の最後にロン!されたらorzってなります。
最後の最後にロン!出来たらΣ(゜Δ゜*) ウォッ!→\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
ってなります
だから止められん!!笑

宣伝
システム微妙過ぎてちょっと残念だけど、ムソキャラが良い感じにバカなんで大変面白いです♪
もう少しシステム見直してくれればカンペキだったんですけれども。
一回一つのデータ読み込むと他のデータをロードとか出来ないんですよね。
※リセットするとロード可なんですけど、ちと面倒ですな;;
少し違った一面でのキャラが見れるのでファンにはお勧めです!
でも少しは麻雀知ってないと当然ながら攻略難しいですね~;
チュートリアル的な物が全く無いんで!!;;
ちょっと興味もたれた方お勧めします♪でも苦情は受け付けませんけどw

続きで私の愛の語りが見れます。是非どうぞ!
 

拍手[0回]

PR

続きはこちら。

07/20/23:37  顔文字。

わーいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
文字を打つだけで勝手に顔文字に変換できる便利なソフトをダウンロードさせて頂いて、
顔文字がいっぱい使えます≧(´▽`)≦アハハハ

実際は(-""-;)・・・・・・結構 文章書いてるとき余計な顔文字出てきて厄介だったりしますけど(-""-;)ムム・・・
派手派でなやつはあんま使わないからシンプルなやつだけ使えるように設定したいなぁ。
PCの設定難しくて全然わかんないけどネット情報を駆使してもういっちょ頑張るか
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!ww

それはそうと・・・・・・
私 新しいPCを買っちゃうかも的な話が出ています。
ええっ!?マジでΣ(゜Δ゜*)
ど、どうしよう~
心臓とまっちまうぜよぉ~(=xェx=;)
では次回!朗報を待てっ!!!笑

拍手[0回]

07/14/17:55  PC☆復活っ。

イェーイ☆☆パソ仔が復活したぁ~!!
最近の近況連絡します↓↓

拍手[0回]

続きはこちら。

07/01/00:40  はわわ軍師。

あまりにも可愛らしいので勝手に拝借した恋姫さんの孔明☆ かぁわいいよ~~w 時間ないのになぁ! でもやって良かったw みんな これ見て癒されてねっ!

拍手[0回]

06/22/23:24  よーしよし、時に落ち着け。

おお 雨が降っておるわい
もっと降れ~もっと降れ~

現在我が愛PCの古パソちゃんがぶっこわれちゃったりしちゃったりしてる状態なので、
いろいろ更新出来ずにいます↓(スミマセッ;;)
IN接続できん感じなので、ホンともう大困りです。
電波悪いのかねぇ??
がんばって直しとくんでよろしく!(何が?何を??)
あとブログ評価とかしてくださいね~^^w

拍手[0回]

<<< PREV     NEXT >>>