忍者ブログ

最終ステップ

6月30日公開。 ここは韻のまったりとした鬱々な日常ブログです。 ようこそいらっしゃいました。 まぁ ゆっくりしてったって下さいv (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/01/08:01  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/10/22:46  思い通りにいかないことと現実。

タイトル長ッΣ(- -ノ)ノ

まぁ、そういうことです……
取り敢えず近況報告っw

ipod.jpg これっ!!!!!
 Σ(゜Δ゜*)
 あ、ipod nano 4theじゃん!!
 
 念願の
 やっと手に入れた

 普通にドラマCDとか入れて持ち歩くし♪
 多分中身はカオス予定(笑

 

でもnanoのために買ったPCは壊れたけどね……意味ねェ!!ヾ(;゜曲゜)ノ
せっかく好きしょのアニメ全13話とってきたのに……;;

bbc8bbcb.jpg
 これは只のケーキですレノゴだか何だかの有名なケーキ店のもの
 だそうです。すっごく長いんですけど、私 ペロリと食べられちゃいそうです!!
 ヽ()`Д ´( )ノ
 な、内蔵脂肪が更に増加↓

 金粉が結構美味いです。
 味は苦め。
 父の誕生ケーキに貰った貰い物だそうです。



はぁ……三泊三日消えます。
あでゆぅー★

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL