忍者ブログ

最終ステップ

6月30日公開。 ここは韻のまったりとした鬱々な日常ブログです。 ようこそいらっしゃいました。 まぁ ゆっくりしてったって下さいv (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/01/21:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/05/22:17  開司。

安藤ぉぉぉおぉおぉおおぉぉぉぉ!!
いい加減にしろ!安藤 この!!
眼鏡がっ!裏切るな!
誰かカイジを助けてくれ。

今、私の中では
キン肉マン(←ロビン格好良いよ、ロビン)と
「逆転無類 カイジ」
が熱い!!
一言で→再萌!!!!!!!!

第9話にしてなー・・。一応漫画読んで知ってたけどさ・・・・。
刻印の(根性焼き!?)シーンが飛ばされてた?
高畑、華麗に助けてくれ!!(←安藤なんか殴ってしまえ!)

是非ご賞味あれ!!なんてな!

今日は(いや、今日もか・・・。)
むこうの方を調整してたらパソコンから煙の見えそうなほどデットヒート!!
部品が溶けるんじゃないかと
団扇で手扇ぎ。
もう少しで完成かな^^

夏は嫌ですね。虫も出るし、手がベトベトに・・・汗;


拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL