忍者ブログ

最終ステップ

6月30日公開。 ここは韻のまったりとした鬱々な日常ブログです。 ようこそいらっしゃいました。 まぁ ゆっくりしてったって下さいv (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
<<< PREV     NEXT >>>

05/01/13:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/02/00:02  未来への風。(レッドクリフです)

あと十分で書きますo(´^`)o

レッドクリフのパートⅡ観ました♪
なんて格好いいんだ孔明ww
金城カッケェーなぁww(^ω^*))((*^ω^)
っていうか東地の声が合いすぎですっ(^^)
容姿と声が二つ揃って素敵な孔明が出来ているわけですね。

それにしても
孔明、ちゃんと劉備と一緒に国へ帰らなきゃ駄目じゃないかっ!!!
「中途半端は嫌いです」みたいなこと言って、呉になんか居たら……。
劉備となんちゃって関羽が、
「待って居るんだ」
「何をです?」
「孔明を……」
「は?」
「孔明が戻ってきたら、うちへ帰る」
的な話し合いを!!\( ~∇~)/ww

いやーん///
もう二人の城みたいな感じですかw(笑
仲良しやわ~二人の愛の拠点ですからッ!!

って、全然感想書けてないしっ!!
日にちも過ぎてるし;;;
えと、ソソ様素敵でしたッ!!!!!

拍手[0回]

PR

08/14/01:02  元気ないよねぇ。

うう、目が霞むッ……!!!
o(´^`)o ウー

疲れて眠いのはずなのに、全く眠れない!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
PC仔から離れたくないよ~

でも早く寝なきゃなぁ。
明日も早いし……ごしごし

オトメン第三話のcm怖いなぁ……o┤*´Д`*├o
手足があらぬ方向に曲がってるのって一番怖いです。
後、変な所から四肢が生えてたり、一部分デカかったり;;

「地球特捜隊ダイバスター」
はじまちゃったよ……こりゃあ寝レねぇな。
みんなの挨拶が「おはようございます」から始まるということは、
もしかしたらこの番組って他の地域では朝やってる教育番組なのでは……?
しっかし毎回毎回くだない内●じゃな~;;

小説の話しますが↓
続きに畳みますw

拍手[0回]

続きはこちら。

08/11/02:51  チャイナ。


今日、家にチャイナがやって来ました♪
チャイナというのは→チャイナ服です~ヽ( ´¬`)ノww

念願のチャイナです。
これで家出も中国に行った気分ですね!
とても興奮してますw
黒×ピンクでものごっそ可愛らしいのです。
スリットも良好だったりw

……でもアレだなぁ。。
すっご身体のライン現れるから
バスト下引き締めないとなぁ。。。
(-""-;)ムム・・・
だ、ダイエット!!?
したことねェ!!!Σ(。・Д・。)((( ̄へ ̄井) フンッ!!
基本体型は放置だからね★

拍手[0回]

08/10/03:01  もう挫折しかねない。

うわ~んっヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/
やばいよ、これは……どうしよう(ρ゜∩゜)?
い、行き場のない怒りと悲しみっ!!!!

珍し~くHP更新すっか!とか思いつつも
小説ガリガリ書いてました↓
超ノリノリで書き上げてたんです!
二話分書けちゃうほど絶好調!!

……のはずがっΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
でででででええで
データが消えてしまった!!!

超ありえんティやねんっ!!
何て言うかPC仔の調子が悪くて、
保存してないのに消えてしまったのです。
三時間くらい練って練って考えて、やっと完成したのにもぅ最悪ですっ!!
(TV観ながらですけど……;)
こんないい子に神様は酷いです↓↓
当然バックアップもされてなくておじゃんです……。
ハァ、もうやだぁー

仕様がないからぼちぼち思い出して、少しずつ復元してくしかねェな~ε-(ーдー)ハァ

小説の内容をちょっとだけ語らせて★
続きにゴー!

拍手[0回]

続きはこちら。

08/04/00:44  おっし!気合いは充てんです。

こんにちは<(_ _)>韻です。
やああああっと、試験が終わりました↑
これで晴れて自由のみですw
っていっても、ほとんど徹夜の態勢でしたけど。
無事受かれば幸いですね!

ちなみに、雀ムソでやっと星彩&関平&関羽に勝てたぁw
何戦したか分かんないけど、新しく心得たのは……
「自分から打って出ること!」
そうなんです。己の保身ばかりを案じていては勝てる勝負も勝てないものなのです。
一歩リーチをかけてみれば、小三元で楽々跳満ですッ♪
ああ~早く桃源メンツで卓を囲みたいもんですなw

拍手[0回]

<<< PREV     NEXT >>>