忍者ブログ

最終ステップ

6月30日公開。 ここは韻のまったりとした鬱々な日常ブログです。 ようこそいらっしゃいました。 まぁ ゆっくりしてったって下さいv (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/01/19:57  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/06/20:59  無題

熱く Fight! Oh!  Fight! Oh! キン肉マン
最強タッグで Jump&Kick
救うたびに傷つくのが友情だから~
燃えて Fight! Oh!  Fight! Oh! キン肉マン
マッスルパワーで Go Go Go!
この星から消えかけてる正義を見せてくれ!!

熱い!(・∀・)
おおおおおぅ!!!!!テリー、良い声
続きが見たいよー!!!!!!
昔のアニメは盛り上がるのだ!ドロドロしてない!×××

今日は暑いので涼しくなるよう、DVD鑑賞。
ホラーだよぅ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
みんなで見れば怖くないってことで。
(まぁ、そんなことはないが。)
新(?)耳袋は怖い・・・。
か どうかは分からないが
「約束」は怖かった。。|-゚)
↑題名だけでも怖・・・
みんなも名前呼ばれたら、ちゃんと返事しようねぇ☆
ミ゚Д゚,,彡

しかし、明日が月曜だと思うと鬱である。
鬱である。
朝は眠いし、馬鹿が大勢。

でも明日雨ならちょっとは気が晴れる。
可笑しい話だが雨は良いねぇ~
濡れんのはヤだけど雨好き(・∀・)アヒャ!!
今 書いてるの
雨の話だからかな?かな??
↑小説の話。

今夜も暑いというか、ジメジメした日が続きますが頑張って下さい。
己も頑張る。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL