忍者ブログ

最終ステップ

6月30日公開。 ここは韻のまったりとした鬱々な日常ブログです。 ようこそいらっしゃいました。 まぁ ゆっくりしてったって下さいv (  ゚Д゚)⊃旦 < 茶飲めやフォルァ
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/01/13:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/18/22:03  心機一転で頑張ります。


このブログも思う存分放置したなぁ…
と思い久々に弄ってみました。

昔の記事懐かしすぎて、ちょっと恥ずかしいくらいです(笑)

みなさん、ご機嫌麗しいでしょうか?
私は中の上くらいですかねっ(^p^)w

少し近況報告でもします。
相変わらずオンリー1な感じで寂しくはありますが…(どうでもいいな笑)
アニメ観たり、某動画サイトの㍉しら観たりしてそれなりに楽しんでいますw
それこそ小説を書いたり、妄想を広げていくのはとても楽しいです!

それなりな幸せ…いいじゃないですか!それなり最高!!
まぁ…いつまでも「それなり」じゃ困りものですがね('A`)w


さーてさて!
それではそろそろ締めますね。だらだらと済みません。

今までこのブログは個人的な日記に使用していましたが、今後からは私が個人運営している小説サイトのために使いたいと思いますw

主に作品の解説、補足、感想などを書き込んでいくつもりです。
なのでお暇があればこちらの方も定期的に覗いてみてください。
 

その際には一言コメントしていって下さいねv
小説に対してでも、私の考えに対してでも喜んで応えますww

それでは「心機一転」を合言葉に一層励んでいきたいと思います。
新しい体験とかたくさんして、新しい視点や新鮮な発想をしていければいいな。

未熟者ですが、これから宜しくお願いします。








拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL